やべっ、これめっちゃ欲しい! | オッサンのちょっとしたこだわり

オッサンのちょっとしたこだわり

アラフィフおやじの独り言

新しいスニーカーの情報がリークしていますが、今月の13日に発売予定の1足がメチャクチャ気になります!

 

それがこちら

 

 

ナイキ エアマックス1 スケッチ トゥ シェルフ です。

 

少し前にも スケッチ という白ベースに赤のマーカーで塗られたようなモデルの情報がリークしましたが、オッサンは断然こっちが好みです。

 

デザイナーのティンカー・ハットフィールドのスケッチがそのままデザインされています。

 

 

左のヒールにナイキエアー、右のヒールにティンカーのサインが入っているのもカッコいいです!

 

 

ソールもクリアソールのようでスケッチが透けて見えますね。

 

 

これはかなりヤバイです(笑)。個人的にはこの前購入できなかった エアジョーダン1 トラビス よりも欲しいです。

 

まあ多分トラビスほどのプレ値はつかないでしょうけどこのエアマックス1はどストライクです。

 

ナイキショップでの発売という事らしいのですが、オッサンが入手できる方法は SNKRS のみとなるのでどうか店頭販売のみって事になりませんように!

 

今週末が楽しみです!

 

では、また