めんそーれ! でも動けない(笑)
先週出走した『那覇マラソン』の影響で本来6日にやる予定だった土曜当番を(振替で)今日やっております。
比較的仕事はスムーズに進み、午前中でとりあえずノルマは終了。
まったりしながらお昼休憩に入り、いつものようにセントフォース(皆藤愛子さんの所属事務所)の携帯サイトで『愛ちゃん』のブログをチェックすると、『出発』と『到着』という記事がUPされていました。
そして『到着』の記事には私の好きなA&Wのハンバーガーの包み紙とドリンクが写っています・・・
どうも沖縄にいらしてる模様・・・
ですが私は当番で事務所を動けません。折角来てもらっているのですが
な~んにもできねぇ
そういえば今年の7月に『花チャリ』をスタートするために首里城に来てもらったときも、帰省する日に重なって観にいけませんでした。
抜群の相性の悪さです(笑)
お天気でよかったね、と思いながら沈んだ気持ちで仕事を続けるのでした。
(週末占いカウントダウンの最下位はこういうことだったのね)
