失意の東京 | 『都落ちオヤジ』のひとりごと(めざましTVとサッカーを愛するオヤジのボヤキ)

『都落ちオヤジ』のひとりごと(めざましTVとサッカーを愛するオヤジのボヤキ)

全く自分勝手に『これが好き』『これはおかしい』と
ひとりごとを語ります。

よりによってバレンタインに
                              
今日はまず出足からつまずきました。
那覇から出る便にJクラスのアップグレードが出来ない。
おまけに悪天候で離陸が半時間遅れてしまいました。
羽田に着きモノレールで移動し目的地の展示会では『かっちり』仕事を済ませました。

しかし移動した浜松町では目的地の洋菓子屋さんが見当たりません。
近くの交番で訪ねると『去年つぶれたよ』という冷たい答え・・・
ここのガレットという焼き菓子がうまかったのに・・・

慌てて『秋葉原』に移動しCDとDVDを探しましたが三時間あまりで15店ほど回った挙句
目的のもの(久々の東京で書いたDVDとCD)は見当たりませんでした。残念・・・
失意のまま、新宿のホテルに引き揚げた私に『バレンタイン』イルミネーションと地上30階からの夜景は酷でした。
『寂し~い』


200702141745000.jpg  こんな電気の無駄遣いしやがって・・・