3月3日まで出展していたヴィシーズ高崎店さんの

「第3回ハンドメイドナナイロマルシェ」が無事会期終了となりました。

ありがとうございます!

 

そして引き続き

3月8日より開催されている

「第4回ハンドメイドナナイロマルシェ」へも出展しております!

 

今回は大きな通路に面した側ではないですが

入口入って左側を向くと目に付く場所に配置していただき

これはこれで見やすくてありがたいです。

 

今回は会期が3月8日~5月6日までと春休みの時期とブッキングするため

ちょっと爽やか系(?)のモノも新たに置かせていただいております。

 

こんな感じのとか。

 

あとこういうのとか。

 

 

耳飾り系を多めに入れてみました。

 

3月下旬頃に店頭在庫の確認を行い、その様子で

4月上旬に追納できたらいいな~。などと思っております。

 

 

 

-

「魔術素材3号店」という架空の店舗で扱っている品々。

をコンセプトに作品を作っています。

 

魔法雑貨の作り方/ホビージャパン 掲載

 

【出展イベント】

・2024/05/19 デザインフェスタ59

 

・2024/03/08~05/06

   ヴィシーズ高崎店「第4回ナナイロマルシェ」

 

【作品出品先】

minneさま

 

【作品の委託先】

子猫堂さま

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
手芸・ハンドクラフトランキング
手芸・ハンドクラフトランキング
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。