「星降らしの剣」を量産しました。

 

 

というわけでひとまずデザフェス前の

星降らしの剣の作成はここで打ち止めです。

 

タイトル通りですが、こちらの作品

割とメジャーなパーツばかりを使用して作成しているので

ゴールドだけでなくシルバーも作成しました。

 

逆に星落としの弓矢は

矢じり部分に適当なシルバーパーツがなかなか見つからず

デザフェスでもゴールド一色展開予定です。

 

さてさて本日より10月に入り

いよいよデザインフェスタが目前に迫ってきた感がありますね。

 

「研究員のメモ書き風メガネクロス」の別バージョンを作りたいなぁ。とか

机にかけるクロスが重いので新調したい。とか

あわよくば什器を一新したい。とか

いろいろ願望があふれ出てきてます。

 

どれかは達成したいなぁ。

 

 

 

 

「魔術素材3号店」という架空の店舗で扱っている品々。

をコンセプトに作品を作っています。

 

魔法雑貨の作り方/ホビージャパン 掲載

 

【出展予定イベント】

・11/11デザインフェスタ58

 

【作品出品先】

minneさま

 

【作品の常設委託先】

子猫堂さま

アークオアシス埼玉大井店さま

アークオアシス三郷店さま

アークオアシス金沢店さま

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。