image

 

割と単色が多めだった

「星落としの弓矢」と「星降らしの剣」のグラデーションカラーを

まとめて作成しています。

 

とりあえデザフェス前に用意する分としては

写っているモノで打ち止めの予定です。

これが完成しましたら新しいモノの作成に取り掛かりたいと思っているので!

 

ぼんやりとした構想からなんとなくコレ使いそう。

というパーツは既に購入済みなので

またパーツに合わせて原型を削り出すところから始めます。

 

斧と鎌あたりが候補だったのですが、最終的に鎌になりそうです。

そして弓矢や剣と同様に手のひらサイズで5cm以内に納めたい感じです。

 

星落としの弓矢、星降りの剣と

星が落ちる系の関連のネーミングが続いたので

鎌もそれに準ずる名前付けを。と考えています。

 

テレビで草刈り鎌片手に稲刈りをする子供たちの画像を見て安直に

「星刈りの鎌」とか思いついたのですが

なんかあんまりカッコよくない気がしますね・・・。

 

星切りの鎌?・・・うーむ。

鎌という字面がもう若干の野暮ったさを感じさせるのでしょうか?

 

ひとまずネーミングは置いておいて

デザフェスに間に合わせられるよう週末あたりには原型に着手したいところ。