先の新年のあいさつ記事にて既に触れておりましたが

スペースが用意できた旨の連絡をいただいたので

何もなければ5月のデザフェスに出展側で参加します。

 

おそらくソロ参加です・・・。

 

ブランク6年、久々の直参イベントがデザフェス。

しかも一人だとちょっと敷居が高いかなー。

なんて怖気づいてます。

 

・アミュレット系

・ミニ試験管

・羽ペン系

・魔術師の杖系

 

などは持ち込む予定です。

 

あとは研究員のメモ書き風メガネクロスもリニューアルできたらな。とか

アクリル系グッズなんてつくってみたいなー。とか

夢だけが広がっていきます。

 

5月には詳しい情報を出せると思いますので

またお知らせしますね。

(最近こんなのばっかり)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ポチッとしていただけると励みになりますー。