乳癌学会(学術総会)始まる | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

お久しぶりで、ログイン画面からIN



したらば、まさかの6月スキップびっくり



サボりすぎてごめんなさい。



地味に活動してますハイ





タイトル通り

本日より乳癌学会が始まりました。



今年は現地とwebのハイブリッド開催です。



横浜行きたかったなぁ〜うーん

ってか、現地に行く人ってどんな人なん?




今まで乳癌学会では市民講座(?)的なものは無料だったのですが、今年はPAL(patient advocate leadership)プログラムがタダで視聴できます。


https://site2.convention.co.jp/29jbcs/pal/index.html



まだ、プログラムの半分しか見れていないのですが、基礎講座はダイジェストとはいえ、なかなかよいです。勉強になります。



今日はガッツリ学会動画を視聴するぞ❗️と朝からPCの前に座ったのですが


ムムム


見たいプログラムに辿り着かないもやもやなぜ❓



PALとオンデマンドの一部は見ることができるけど、それが全てなの?



昨日の疲れが出たのか、いつも以上に頭が回らない上におめめ目の調子も悪い。

この見え方、網膜に穴があいたときに経験したのと一緒じゃないガーン一昨日行ったばかりだけど、電話したら明日朝イチ来いというので眼科へ行ってきます。またレーザー照射かな。地味に痛いのよ〜あせる4月にやった左眼の硝子体手術よりは痛くないと思うけど、右眼が頼りだったのに残念汗

ってか、ブログ書いてる場合かな。



患者団体・関連団体ビデオレター


の調子もイマイチのご様子。

リボンズケアumiさんのを楽しみしてるのにーーー。





今夜はこの辺でバイバイ