久しぶりすぎ(汗) | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

お久しぶりでございますぅニコ



ながーーーくサボってる間にamebloが変わっとる滝汗




そりゃ、前回冬休み、今回春休みだものね。



コロナ感染者もまたじわぁ〜っと増えてるようだけど、明日から聖火リレーも始まるみたいね。



2年ぶりにセンバツもやってるけど、母校が21世紀枠から外れて「終わった」⤵️けど、久しぶりにワクワクさせてもらいました。

さっき、テレビ見てたら母校生徒がリトグリのコーラスしてたびっくり全国大会で金賞🥇やるね👍


あ、因みにわたしは野球部でも合唱部OGでもありません。水泳部となぜだか生物部。ご興味ないドクロですよねぇ。




それにしても、お知らせするようなこと、何もなくて…辛いわぁ笑い泣き




いや、地道に活動は続けていますよ。




メールやメッセージでのリクエストにお応えしたり、



これまでにお付き合いのある病院からの補給要請があったり、



患者会活動の一つとして採用していただいたり、



編み物上手さんたちが地元のカフェなどに置いて貰えるようにしてくださったり、



・・・



ジンワリ、沁みてきてます。来てますパー




あと1週間で新年度。



廃校に咲く桜桜@吉野



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


手編みパッドが必要な方は
     
ホームページのお問合わせフォームから

編み図や解説もあります


ホームページへは
こちら下矢印をぽちり