滞りのない軽やかな身体へ | 撫でるだけで老け顔解消セルフケア講座 横浜/オンライン

撫でるだけで老け顔解消セルフケア講座 横浜/オンライン

撫でるだけで老け顔解消!筋肉をゆるめて
あなたのお顔がどんどん若返るセルフケアをお伝えします。

こんにちわ

若返りセルフケアの
井川知子です。


先日の骨盤底筋ケアを受けた日、
もうびっくリするほど身体がゆるんで。

ふだんからちょこちょこセルフケアしているのに、全然身体が違うの。

こんな短時間で身体がゆるむケア
他にない!

もう頭から下、身体が無いんじゃない?
て思うくらい軽い(笑)

身体が重いとかだるいとか
そういうのとは完全に無縁になりました。


そんな訳なので、
今後わたしの講座では全部に
ゆるゆる体感タイム入れちゃうドキドキドキドキ

美は高次の健康ですからね。
まずは滞りのない身体へラブラブ