昨日はとにかく寝てるか手紙しかしてなかった(笑)
もうすぐ夏休みキラキラ
学校変えるか親とはなさな・・・
んで遊びまくらなキラキラ
楽しみ得意げキラキラ
今日は武道と体育あってまじだるかったしょぼん
でも明日終わったら三連休やから楽しみにひひ
今日は10時にねるからここらへんでニコニコ
おやすみ(σω-)。о゚
昨日はとりまだるかった(笑)
電話してるときは眠かった得意げ
みたいなー