皆は3時限やろ?
俺んとこ6時限・・・
いじめやろ
ひどいゎ
今日はなんしくだらんかった(泣)
授業全部寝た(泣)
なんも覚えてない(泣)
明日からがんばろ得意げ
今日は買い物いった~キラキラ
楽しかったにひひ
服とスピーカーとかかった得意げ
かえってきてからはひたすらダラダラしとった得意げ
いい一日やったゎ得意げ
今日は朝11時くらいまで寝てたにひひ
んでからアイスくってひたすら友達と音楽聴いてた(笑)
楽しいゎ(笑)
今日は音楽の1日やったゎにひひ
明日服とか買いに行くにひひ
スピーカーもかうし得意げ
楽しみニコニコ
んじゃ寝ます得意げ
おやすみ(σω-)。о゚