先日、プレゼント用のクッキーを作りました♪
販売とかではなく、ごく個人的なものチュー
 
 
その中でやっぱり活躍するのは、お花絞り♪
かご編みをしてお花を置くだけで、なんて華やか~~!!ラブラブ
 
 
ベビーギフトに木馬も作ったのですが、足元にお花を置くと本当に可愛くて自分で作ったものにキュンキュンラブラブラブ飛び出すハート
 
 
4年前に初めて作ったオリジナルクッキー型のうさちゃんも、お花絞りがレベルアップしたのでぐっと垢抜けて可愛くなりました!
 
お耳のところは、ピンク×白のドットで春らしくキュートにウインク
 
 
中学に入ったら野球部に入るお子さんへのプレゼントと…
 
 
待望の第二子ちゃんをご出産された生徒様へ♪
 
 
「喜んでもらえるといいなぁ」と、私の気持ちをぎゅっと込めましたチュー飛び出すハート
 
アイシングクッキーってプレゼントする方の好きなもの(野球)や、赤ちゃんだったらスタイとかそういうモチーフものを作ることが出来るのが本当に素晴らしいところだなぁって思います!!爆  笑
 
 
もちろん、ささっとプレゼントできるくらいになるにはまず基礎をしっかりと出来るようにならないといけないけど…
一度自分のものにしてしまえば、その技術はもう自分のもの!チュー
 
 
ソライロシュガーでは、「まず基礎から頑張りたい!!」って思っている方には「アイシング初心者さん応援コース」をオススメしていますチュー
こちらの日程は、あとお一人様で満席になりますのでご検討中の方はお早目にご連絡くださいね~!!
この次の開催は秋以降となります~!
 
 
あなたにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ
 
 
 
 
●お問合せはコチラから

 

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能!

最新情報の配信もしております。

友だち追加

↑クリックしてくださいね!

 

▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

 

 

●ソライロシュガーSNS

 

ツイッターはコチラ右矢印Twitter

インスタグラムはコチラ右矢印Instagram

facebookはコチラ右矢印Facebook

 

フォローやお友達申請大歓迎ピンクマカロン

 

楽天ROOMはコチラ。

教室で使っているプロ御用達

アイシングアイテムをまるっとご紹介!

 

 

【教室所在地】

大阪府大阪市中央区
地下鉄堺筋線・京阪本線

「北浜駅」から徒歩1分の自宅教室

 

 

自宅教室のため、詳細な住所はお申し込み後お知らせいたします。