陽射しに春を感じますね~~!!
三寒四温という通り、3日間寒かったら4日間あたたかい・・・そんな春の始めらしい日々が始まったなぁと思いますチュー
 
先日、thecookiecutterlandさんの新作クッキー型のサンプルを作らせていただきました!
 
 
今回は、ピカピカの1年生にぴったりな名札クッキーです。
入学おめでとうと書いてもいいし、お名前をひらがなで書いたり小学校の校名を書いたりしても喜ばれそうですね飛び出すハート
 
 
周りがカバーで中が紙だと想定して作ったので、白部分を先に塗って乾かしてそのあとに周囲の部分を塗りつぶしました。
 
全て乾いたあとに黒で枠線を描いたので、あんまり目立ちませんが・・ちょっとしたこだわり照れラブラブ
 
文字を書くときは、細コルネがおすすめ。
通常のコルネよりも細くしっかりとした文字が書けますよ♪
 
 

 

上記リンクから購入可能です。

 

 

 

 

去年、黒板や学校のアイシングクッキーも作らせていただきました。

 

 

私の息子は5年生なので、今年は在校生として卒業式に参加します。

 

 

RADの正解を卒業式で6年生に贈るそうですよ。

この間練習風景を見学させてもらい、男女分かれるパートがとてもキレイでジーンとしました飛び出すハート

 

卒業式にぴったりの歌ですよねラブ

 

別れは寂しいけど、きっと必ず新しい出会いがあるから…

全ての子どもたちが新しい生活の中で素晴らしい出会いに満ち溢れていますように。

 

 

 

 

4月から、ソライロシュガーオリジナルコースで一番人気のアイシング初心者さん応援コースがスタートします!

 

 

 

2023年4月スタート月曜クラス 残席1

①4/24(月)

②5/22(月)

③5/29(月)

④6/12(月)

 

2023年5月スタート火曜クラス 満席
①5/16(火)
②5/23(火)
③6/13(火)
④6/20(火)


2023年5月スタート木曜クラス 残席2
①5/25(木)
②6/1(木)
③6/22(木)
④7/6(木)

 

春から新しいコト、はじめてみませんか?

きっと夢中になって「たのしい!!」と仲間と一緒に笑い合えるはずウインク飛び出すハート

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 
●お問合せはコチラから

 

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能!

最新情報の配信もしております。

友だち追加

↑クリックしてくださいね!

 

▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

 

 

●ソライロシュガーSNS

 

ツイッターはコチラ右矢印Twitter

インスタグラムはコチラ右矢印Instagram

facebookはコチラ右矢印Facebook

 

フォローやお友達申請大歓迎ピンクマカロン

 

楽天ROOMはコチラ。

教室で使っているプロ御用達

アイシングアイテムをまるっとご紹介!

 

 

【教室所在地】

大阪府大阪市中央区
地下鉄堺筋線・京阪本線

「北浜駅」から徒歩1分の自宅教室

 

 

自宅教室のため、詳細な住所はお申し込み後お知らせいたします。