先日、JSAアイシングクッキー認定講師講座をご修了されて晴れて認定講師さんが誕生されました~~!!
ソライロシュガーでは、卒業生15名様になりましたドキドキ

 

 

 

さおりさんは、結婚前ダイビングがご趣味だったのだそう。

 

静かな海の中で、海が見せてくれる素晴らしい景色が大好きで…それで今回は海をテーマに卒業制作を創作されました!!

 
なんて素敵なんだろうラブドキドキドキドキ
 
マーブル模様の土台に、砂浜と波打ち際。
影になっている岩場に、お魚さんやヒトデにエイにチンアナゴ、それにさおりさんの大好きなウミウシ。
 
 
ウミウシだけカラーのシルエットなので、ますます愛を感じますラブ
ウミウシってダイバーさんに人気なんだって…!!
 
 
種類がたくさんいるらしくて、この子は「シンデレラウミウシ」というお名前なのだそう。
 
薄紫色に輝いていて、触覚がティアラに見えたり裾がまるでシンデレラのドレスの裾のようにひらひら輝いているのでそう名付けられたのかな?
 
 
私自身はダイビングをしたことがないのですが、新婚旅行でサイパンに行ったときに頭にヘルメットみたいなのをつけて海底散歩をしてドキドキ
その時、海の中の世界の美しさに魅了されたのでダイビングって素敵なご趣味だな~~って思います爆  笑
 
 
おうちで、認定講座のレッスン④で習った「5枚花」をプルメリアに変化させて当日持ってきてくださりました。
プルメリア、南国の花ですごく可愛いですよねラブラブ
 
 
卒業制作を作りながら「波打ち際」に使用した技法についてご相談しながら進めさせていただいたり…。
ここはどうしたらいいかな?こうしたらいいんじゃないかな?って2人でワイワイお話しながら、素敵な作品が出来上がって感無量~~~!!えーんえーんえーん
 
 
今後、レッスンするか販売するか迷われているそうでドキドキ
さおりさん~~~また、いつでも頼ってくださいね。
迷っていることや困っていること、ご連絡いただけたら喜んでご相談に乗りますウインク
 
さおりさん、ご修了おめでとうございます!
そして、ソライロシュガーで学んでくださりありがとうございました赤薔薇
 

 

 

 

次回のアイシングクッキー認定講師講座は7月スタート♪

 

まだ、ギリッギリお申込み間に合いますよ~~~!!

お早く講師の資格をGETしたい方は急いでお申込みくださいね!

 

他の日程をご希望の方は、秋以降で承りますのでまずはLINEからご相談ください照れ

 

 

「講師になりたい!」「資格が欲しい!」

あなたの夢や目標を叶えるお手伝いを、二人三脚でサポートいたします。

まずは、お申込みが第一歩ドキドキ

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

 
 
 
●お問合せはコチラから

 

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能!

最新情報の配信もしております。

友だち追加

↑クリックしてくださいね!

 

▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

 

 

●ソライロシュガーSNS

 

ツイッターはコチラ右矢印Twitter

インスタグラムはコチラ右矢印Instagram

facebookはコチラ右矢印Facebook

 

フォローやお友達申請大歓迎ピンクマカロン

 

楽天ROOMはコチラ。

教室で使っているプロ御用達

アイシングアイテムをまるっとご紹介!

 

 

【教室所在地】

大阪府大阪市中央区
地下鉄堺筋線・京阪本線

「北浜駅」から徒歩1分の自宅教室

 

 

自宅教室のため、詳細な住所はお申し込み後お知らせいたします。