イースターは最近は日本でも定着してきたイベントですねウインク
 
 
thecookiecutterlandさんからご依頼をいただき、サンプルクッキーを作らせていただきました!
見たときから「かっっっわいい!!!」と思っていて、作るのが本当に楽しかったですーー!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
まず、殻をかぶったひよこ。

 

 

どういう感じが正解なんだろう~と思いつつ、気の向くまま楽しくぬりぬり♪

花束を持たせてみたり、左上にニワトリちゃんを置いてみたり遊び放題しました照れ

 

 

卵の殻はそのままでもよかったんですが、枠線引いてあげたほうが見た目がシャープになったのでシリーズ全部枠線ありにしました。

 

 

お次は、殻の中からぴょこんと飛び出しているひよこ。

殻の位置が変わっただけで、かなり印象が変わりますよね❤
 
 
このハートを持ってるひよこちゃんをレッスンされている講師さんをインスタでお見掛けして、気に入ってくださったんだなぁって思いましたウインク
こちらは春らしく、卵の殻をフラワープリントにしてみました♪
 
 
お耳もハートのなじみ模様にしたり…。
ちょっとしたことで印象が変わって可愛いですよねくまクッキー
 
可愛くできたと自画自賛しちゃいました!!
耳やヒゲはペイントすることで、ねこらしさを出せたかなぁって思っています照れ
 
ドットや線を引くだけみたいな、シンプルななじみ模様も卵の柄にぴったり!
フラワープリントなどは多少の経験が必要かなと思いますが、こういうデザインなら初心者さんも楽しめるはずラブラブ
 
 
ねことひよこは、特にまんまるでころんとしていて赤ちゃんのおもちゃみたいで可愛いラブ
 
 
お次はうさぎちゃんです~!
私の大好きなうさぎモチーフ、はりきりました!ピンクハートピンクハートピンクハート
つるっとしてるのも可愛いし、もふっとしてるテクスチャーも可愛いと思うんです。
 
この黄色い子が一番気に入っていますラブ
 
 
そして上記写真の左にうつっているウサギちゃんも、新作ですよ~!!
どこで買ったのかサッパリ覚えてない、お気に入りのウサギの置物。
緩衝材のピンクの紙を入れてウサギちゃんたちを立たせて撮影したら、すっごく可愛く撮れました照れ
たまごをだっこしてるウサギちゃん、にんじんでフラワーペイント風にしてみたり。
 
たまごの柄ってどんな柄にしても可愛い!!!
ぜひ、色んな柄を作ってみてくださいね。
 
全員大集合ラブラブ

 

 

 

今回のイースタークッキーたちは、難しい技術は使用していません♪
「一人でこんなクッキー作れるようになりたい!」
そんな方は、ぜひアイシング初心者さん応援コースにお越しくださいね。
 
●お問合せはコチラから

 

教室専用LINEは講師と1:1で会話が可能!

最新情報の配信もしております。

友だち追加

↑クリックしてくださいね!

 

▼レッスンのご案内やスケジュールはこちらから確認できます▼

 

 

●ソライロシュガーSNS

 

ツイッターはコチラ右矢印Twitter

インスタグラムはコチラ右矢印Instagram

facebookはコチラ右矢印Facebook

 

フォローやお友達申請大歓迎ピンクマカロン

 

楽天ROOMはコチラ。

教室で使っているプロ御用達

アイシングアイテムをまるっとご紹介!

 

 

【教室所在地】

大阪府大阪市中央区
地下鉄堺筋線・京阪本線

「北浜駅」から徒歩1分の自宅教室

 

 

自宅教室のため、詳細な住所はお申し込み後お知らせいたします。