こんにちは!
大阪の北浜でアイシングクッキー教室開講準備中!
Sorairosugarの優です爆笑

今日はまたまた千里中央のSariraさんにお邪魔してきました!
香先生、ひっきりなしにお邪魔してすみません!酔っ払い



とってもとっても可愛いティータイムのアイシングクッキー!


めちゃくちゃかわいくないですか〜〜!!!デレデレ
ミニパーツのケーキ達可愛くて可愛くて!
知りたかった薔薇の書き方やミニパーツ、ステンシルにマカロンの中身!
苦手なしずく絞りを思いっきりやって、今日もとっても充実した学びでしたチュー




この小ささ!
シルバニアファミリーを思い出しますお願い
可愛いしか言えないロボットになりました…カワイイ…カワ…笑い泣き


香先生にハロウィンからレッスンしましょうよ!と背中を押してもらったので、そうしようかな?!と、すっかりその気になっています笑

この間描いてインスタにのせてたオズの魔法使いが気に入っているので、この子達最初のレッスンにしようかな❤️

ドロシーはボツ…笑い泣き
母に絵を見せたら、ドロシー以外は可愛いとはっきりした意見もらいましたえーん

ブリキとライオンとカカシと気球と赤い靴にしようかな❤️
ハロウィン関係ないやんってツッコミがきそう滝汗


めっちゃ関係ないね!
ハロウィンのデザインもまた考えよう笑


こちらのLINEを登録していただくと、レッスンの情報を一番早くお届けできますのでぜひぜひ!キョロキョロ
友だち追加



本日もブログに遊びにきてくださってありがとうございました爆笑