トモヒサのブログ -79ページ目

トモヒサのブログ

ブログの説明を入力します。

Especia「Primera」リリースイベントに行きました。

場所は品川にあるJ-SQUAREという施設です。カラオケ屋さんの施設で普段は結婚式二次会等のパーティに使われている場所です。

過去にはおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のリリースイベントで来たことがあり懐かしくなりました。

Especia現場は撮影可能なのですが、この日は到着が遅れ最前が既に埋まっていて、おまけにステージも低いのでうまく撮れそうもない為、撮影は諦めてライブを楽しもうとしました。

が、結局撮りたくなって何枚か撮影しました。

{1995F880-F62F-448D-8370-572074874D1C:01}

{904AB23B-482C-48DC-93D0-AEF1A08A6E98:01}

{F646D84E-F1EF-4402-8F2E-27E6787150A7:01}

{EBA4EDDA-5C22-4B1A-B79F-81EACB427E96:01}

{960016A9-C2C6-4D3D-A067-A1488D6BA52B:01}


体調不良でお休みしていたもなりちゃんも元気でしたし、ライブも楽しくて良かったです。


入場する為にアルバム通常盤(2000円)1枚予約しました。
握手や写メ会には参加しないでライブのみでした。
自分の場合、Especiaはライブさえ見られればいいという感じです。


おしまい