場所は品川にあるJ-SQUAREという施設です。カラオケ屋さんの施設で普段は結婚式二次会等のパーティに使われている場所です。
過去にはおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のリリースイベントで来たことがあり懐かしくなりました。
Especia現場は撮影可能なのですが、この日は到着が遅れ最前が既に埋まっていて、おまけにステージも低いのでうまく撮れそうもない為、撮影は諦めてライブを楽しもうとしました。
が、結局撮りたくなって何枚か撮影しました。
体調不良でお休みしていたもなりちゃんも元気でしたし、ライブも楽しくて良かったです。
入場する為にアルバム通常盤(2000円)1枚予約しました。
握手や写メ会には参加しないでライブのみでした。
自分の場合、Especiaはライブさえ見られればいいという感じです。
おしまい




