★★★
昨日、SIMフリーのモバイルルータがあると知り早速今日Amazonで注文してしまった。20000円くらい。
そして、それとセットになってたOCNモバイルOneのSIMも申し込んだ。
Amazonプライム契約してるので、今日11:00頃に注文したものが帰宅したら届いてる。最高。
で、早速OCNモバイルOneの契約をウェブから申し込んだ。30分かからなかった。
1週間くらいしたら使えるようになるらしい。
楽しみだ。
今、家は光ファイバーとかADSLとかは契約してなくて、イーモバイルのモバイルルータのみである。
月4300円で7GBくらいかな。
それが4GBで1500円くらいになる。
足りなかったら簡単に契約変更できるらしい。
★★★
エスパルスに元ナイジェリア代表のFWが入るらしい。先日報道された元オーストラリア代表と合わせて楽しみだ。
