明日は昼にアイドルネッサンスの定期公演、夜はハコイリムスメの予定だったけど仕事しないといけなそうで夜のハコイリムスメは行けなくなりそうだ…
悲しいけど2/12に定時で帰って「花とアリス殺人事件」舞台挨拶で蒼井優さんに会うためだ仕方ない…
★★★
18:00からさくら学院の公開授業について、3月分の販売があった。
3/14はアイドルネッサンスのスマイルネッサンスがあるから行かないけどある方に頼まれたので支援した。
危うく販売開始忘れそうになったけど17:45にiPhoneのリマインダー設定してたから忘れなかった。
重たかったけど根気よくチャレンジしたらなんとか買えた。
★★★
メンズノンノ買った。
目当ては岩井俊二監督のインタビューだったけど、平祐奈ちゃんと岡本夏美ちゃんも出てたので嬉しかった。
★★★
TwitterでOCNモバイルOneについて呟いたら、エゴサされて公式アカウントからリプがきたのびっくりした。そういえば前にSoftBank mobileからもきたな。
別に悪い気はしないんだけど、なんて返信していいかわからず困惑する。
各社、SNSでの評判対策しているんだなあ。