部屋とカラダ きれいをキープするコツとは、空気椅子。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

おはようございます。

生活と心を豊かにする掃除をします。

いまここの白坂祐子です。

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』
 

*****************

 

いつでも どこでも どんな時も

楽しむ事を忘れない

ってステキなことですよね。



私はそうじの仕事をしていますが、

日本脳ダイエット協会のインストラクターでもあります。


太る脳を痩せる脳に変えて理想の身体を変化させるのです。



先日その日本脳ダイエット協会の代表理事の

前田弘子さんと出かけたとき、、



あるホームで私が椅子が空いてたので

座ろうとしていたら


ちょっと待って。。と。


ホームの壁で何やら体操を始めて

空気椅子をしたんです。



{9F0E1DF4-9B23-4E96-9E97-8CE018CEA3D3}


 何でもどこでも楽しむこと。


ちょっとの事を意識すること。


ダイエットも掃除も

そのときだけ、ではなくて日々色んなシーンで

ちょっとのことの積み重ねなんですね。


それを楽しむこと。



それが部屋と身体をキレイに保つコツなんですね。



そんな事を教えてくれた一日でした。



弘子先生 ありがとうございました!!

 

 

 

 

8月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは
8月24日(木)です。
詳しくはこちら。

 

 

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』