もっと大切にしてあげればよかった〜。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

白坂裕子です。

今日は長年乗っていた自家用車にさよならしてきました。


我が家は主人が損保なので
転勤が多くて。
小さな子供四人つれての転勤生活は
それはそれは楽しいものでした。

なぜだか不登校とかにならず
楽しい転勤生活を送れたと思っています。
(母だけか?)


地方へ転勤の時 ずっとこのクルマと一緒。

{505B451B-E8CD-48C8-A932-D5D4D533F6E2}


家族であちこち遊びにいった。
お菓子もジュースもこぼしたし、この空間でたくさん泣いたし笑ったな。
ケンカもした。音楽もたくさん聞いた。


荷物たくさん載せてキャンプにも行った。


けっこうアチコチ ぶつけたりもしたし。
ヒヤヒヤしながら運転して救急病院にも何回か かけこんだ夜もあった。


掃除道具をのせて仕事もした。


レースにも車でいく事もあった。


お墓参りもした。


両親を乗せて旅行もした。


友達を隣にのせて
相談もさせてもらった。


違反もしてしまった。


旅行先で車の中で泊まった事も。


でも、なぜだか
洗車は好きではなかったな。



ベビーシートか嫌いで大泣きした娘も、
いつの間にかこのクルマを運転するようになり
駅まで迎えにきてくれたりもする。


だんだん家族6人で乗ることも年に数回だし、
子供たちも大きくなった。


ノアちゃん、きょうでバイバイ♪
実はとってもさみしい。。。


自分はモノに全く執着がないのだけれど
今回は とてもさみしくて。


なんだか
長年つきあった彼と別れて


あの時もっとこうすればよかった。
とか

あの時もっとこう言えばよかった。
とか

もっと大切にすればよかった

って思ってしまうソレと似ているような。



結婚して6台目の車
はじめての買い替えではないのに
なんでだろう~。


ちょっと自分にとって
意外な体験でした。