幅木を制するものは。。。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

部屋が変われば あなたが変わる
一般財団法人 日本そうじ協会
白坂裕子 です。


部屋の掃除で
仕上がりのグレードが一段と上がる場所

それは『幅木』です!

リビングのフローリングを拭いたり
することはよくあるかもしれませんが

この『幅木』部分を見落としがちです。

この部分 ちょっとの幅ですが
ホコリをとってサッと水拭きすると

あら不思議!

なんかお部屋が引き締まったように
とっても印象がよくなります

こんな風にホコリ溜まるんですよ。

{60BF3CE1-E8D4-41C9-A4CA-91DB6679E44E:01}

そして こんな風にすると

{BB8A300B-4F27-41F5-84F0-AFE2BBDF5507:01}

スッキリです。

ぜひ お試しあれ!!

掃除道入門講座
10月5日 東京三鷹で開催します。
お問合せは
yuko179115@gmail.com


読んだよーって
ポチ してくださると嬉しいです!


では また明日。ごきげんよう。