「ぞうきん」ではなく「クロス」 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

こんばんは

日本そうじ協会
掃除道 認定講師
白坂です。

突然ですが
言葉って大事ですよね!

私は「ぞうきん」っていいません。
「クロス」「ウェス」とか「おそうじクロス」
と言ってます。
「掃除機」も「バキューム」
って言うようにしています。

すごく言葉の響きだけで
おそうじがオシャレでステキな事に
感じられます。

口から出す言葉って大事ですね。

なるべく口から出す言葉は
前向きな言葉を発していきたいと思います。

「言霊」

って言いますもんね。

書くこと
口に出すこと


今年は
これらを
気を付けて進んでいきたいと思います。

以上です。