道具を減らす | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

料理する上で

必要なものにボールとザルがあります。


はたして、世間のキッチンでは何個づつあるのかなぁ。

昨年、どかっと処分してけれど

単身していた主人が持ち帰ったものなど..

気がついたら増えておりました、


ザルが7こ、ボウルが11こ


こんな要らないよね。

片付けにも手間だし。


ザルが4こ、ボウルが5こ

に削減。

お菓子も作るからちょっと多いかな。

でも、使ってない道具を手放すと

時間がその分やってくると思うのです。



photo:01



⬇⬇⬇

photo:02



だいぶ減らしました!

さて、困るコトあるかなハート