偶然お話した人がとってもすてきな笑顔だったので、笑顔を探しに行きました。
最初にもらった引換券、どうしても欲しいものに使おうと、まだとってあるの(・・。)ゞ
1個目を使ったのがヒマワリのイヤリング、で、2個目が「笑顔」です。
一人で笑ってるとちょっとイタイので、次はこれで会話をします!!
あと、「うんうん」と、次の季節のお花のイヤリングと交換したいと思っています。
はあ~やっぱりアメGほしいわねえ(*^o^*)
それから、大奥の殿様見ました。
全員座ったら見られると聞いていたんですが、なぜかたくさん座布団が空いているのにご登場!しかも時間をおかず何度も・・・なぜ!??すごいにぎやかな部屋でした。ちなみに廊下壱でした。





