あらら、引換券ってスクラッチでも当たるんだね。知らなかった~(^^ゞ
最初にもらった4枚を大事にしていたけど、そうとわかれば少しお洋服をゲットしようと、行ってきました。
う~ん、ファッションセンスがないので、ダメダメなのかもしれませんが、今までのより少し涼しげになったのでOKかな(*゚ー゚)ゞ
昨日、虫コレ、100人待ちで22に入れたのに、いなかった~(ノ_-。)
で、朝6時前に行ったら、15にも30にも100人待ちで入れたよ。そしてGET~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
息子もGETできて、親子で喜び合いました。
だいぶ、人が減っているのかもしれないね。



