朝5時半に起きて4匹目GET!

すぐ100人待ちの予約ができたよ。

これのためなら早起きできる!早起きの習慣つけるのにGOOD(°∀°)b

意外な効用発見です。



MAGICMAMAのブログ


さっそく息子を起こしに行こう!!

あらら、引換券ってスクラッチでも当たるんだね。知らなかった~(^^ゞ

最初にもらった4枚を大事にしていたけど、そうとわかれば少しお洋服をゲットしようと、行ってきました。

う~ん、ファッションセンスがないので、ダメダメなのかもしれませんが、今までのより少し涼しげになったのでOKかな(*゚ー゚)ゞ 

MAGICMAMAのブログ-新服
かっこいいトップスがほしいけどなあ・・・

昨日、虫コレ、100人待ちで22に入れたのに、いなかった~(ノ_-。)

で、朝6時前に行ったら、15にも30にも100人待ちで入れたよ。そしてGET~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ


MAGICMAMAのブログ

MAGICMAMAのブログ


息子もGETできて、親子で喜び合いました。

だいぶ、人が減っているのかもしれないね。