お部屋に行ったら、なにやらあやしい紙袋が・・・ドキドキ・・・

息子に「これ、開けていいの?開けていいの?」って聞いたら「うん、開けてみて」

ぼふ~んとすてきなギフトがうれしいメッセージとともにあらわれました!ヾ(@^▽^@)ノ

あとで見たら、お知らせメールもありました。

初めてピグ友さんからギフトをもらって感激!!



MAGICMAMAのブログ


おいしく食べてる瞬間を撮ろうとしたけど無理だったので、この写真を(^^)

中林寺にお出かけしたら、突然地震が!と思ったら謎のおじいさんの鉄拳だったよ!!息子が「珍しいなあ、お母さんいいなあ」と言ったので、嬉しくて写真を撮りました。見てね。このおじいさんは誰?並んで修行するお坊さん達もステキ(^∇^)

MAGICMAMAのブログ

MAGICMAMAのブログ-修行中のお坊さん