- 前ページ
- 次ページ
お部屋に行ったら、なにやらあやしい紙袋が・・・ドキドキ・・・
息子に「これ、開けていいの?開けていいの?」って聞いたら「うん、開けてみて」
ぼふ~んとすてきなギフトがうれしいメッセージとともにあらわれました!ヾ(@^▽^@)ノ
あとで見たら、お知らせメールもありました。
初めてピグ友さんからギフトをもらって感激!!
おいしく食べてる瞬間を撮ろうとしたけど無理だったので、この写真を(^^)
中林寺にお出かけしたら、突然地震が!と思ったら謎のおじいさんの鉄拳だったよ!!息子が「珍しいなあ、お母さんいいなあ」と言ったので、嬉しくて写真を撮りました。見てね。このおじいさんは誰?並んで修行するお坊さん達もステキ(^∇^)


