ロートレシピ | 奈良グルメ日記

奈良グルメ日記

奈良を中心においしいものを紹介します。

この日は、梅田に行く予定があり、ついでに昼ご飯を食べる事に。行ったのは、ここ最近話題になっている健康的な食事を提供しているロートレシピ。目薬イメージのろーとですが、食にも力を入れているようです。土曜日とあって席は満杯で少し待ちましたが、5分ほどで店内に入れました。ランチメニューは何種類かありましたが、1480円のDELI PLATEにしました。5種類の総菜にスープと十穀米のセットです。総菜は見るからに健康的な感じですが、それぞれの食材に合った味付けがしてあり結構美味しいランチでした。また食べてみたいですね。