ベルギービールフェスを楽しむ | 奈良グルメ日記

奈良グルメ日記

奈良を中心においしいものを紹介します。

北斎&広重展を見た後、近くでランチを考えていましたが中之島でベルギービールフェスをやっていたのでここで昼食。参加費は3750円。高いとは思いつつ輸入ビールは高いので、しようがなくチケット購入。コインは10枚で、これをビール2杯と甘エビの唐揚げに交換。ビールはかなりの種類が出ていてちょっと選びきれないので、ビールの説明を読みつつ数人の列が出来ていたシメイゴールドとデュベル666にしました。ちょうど14時からロックのライブが始まり、快晴の中、音楽を聴きながら甘エビをつまみ、ビールを飲んで午後のひと時を楽しく過ごしました。