野生のイルカ探索ツアー | 三匹の忠臣蔵

三匹の忠臣蔵

日々是好日。
お弁当ブログだった「お弁当にはたまご焼き」からリニューアル。
映画レビューを中心に、日々思いついたこと、感じたこと、趣味のことを書いてます。

今日は日頃遊んでやれないジュニアSを連れてイルカを探しに福井の海をクルージング、≪高速艇で福井県沖に出航『野生のイルカ探索ツアー』≫、夜は片町で串カツ。
ジュニアSにとっては夏休み一番のイベントです。(;^_^A




でも海水浴は散々、イルカは見れなかったし、スマホはおしゃかになるし、うにを見つけてとろうとして、とげが刺さって今も一本は刺さったまんま。岩場でなんか分からないもんがかかとに刺さって今も刺さったまんま。おまけに背中はヒリヒリ。
でもジュニアSは飛び魚見れて、岩場で遊べて、帰って串かつ食べて大喜び。
かにや魚を追いかけて無我夢中ってこんなんかな?って感じで、子どもが喜ぶのをみると、疲れも帳消しになりますね。