桐島聡を名乗る人物が入院時に本人証明書を提示せず、自費で診療を受けていたらしい。
病院もおかしいと思わなかったんかな。
それか自費での診療って珍しいことではないんやろうな。
まだ身元確認が取れてないので今からDNA検査って、可能なんかな。
何かと照合するやろうし。
しかしマイナンバーカード左翼やら、他人の(偽造の)保険証を使ったと骨髄反射で妄想こいて、あれこれ言ってた間抜けの皆さんは元気だろうか。
まだ本人と特定されてないけど、桐島聡容疑者が亡くなったらしい。
これって逃げ得?最後は本名埋葬されるわけで、本人からするとやりきった感あるのではないかな。
早く捕まれば出所して普通の生活が過ごせたかもしれんのに、なんか映画のよう。
裏金キックバックにしろ、ドラマのような出来事が多く、海外やったら絶対に作ってるやろうな。