Covidワクチンは5GとAIにリンクするプラットフォーム | 三匹の忠臣蔵

三匹の忠臣蔵

日々是好日。
お弁当ブログだった「お弁当にはたまご焼き」からリニューアル。
映画レビューを中心に、日々思いついたこと、感じたこと、趣味のことを書いてます。

「Covidワクチンは5GとAIにリンクするプラットフォームが入っていて生体内で自己生成する。
m-RNAで遺伝子を組換える。
人間ではなくなってトランスヒューマンになる。
遠隔操作で外部からコンピューターで遺伝子をオン・オフできる。」
こんなツイート見てると怖い。

わたしたちが生きていくなかで、体細胞が一定期間たつと役目を終え、新しい体細胞に入れ替わっていくことはある程度知られていると思いますが。
そのプロセスで猛然と膨大な量のmRNAが体内で合成され、その個体のDNAを複製する仕事をしてはまた消えていっています。
たぶん5GやAIができるはるか前、生命が誕生してからずっと行われてきたしくみですよね…

mRNAワクチンはこのしくみを利用したものです。ウイルスの外壁のタンパク質の設計図を書いた短いmRNA(コロナワクチンの場合数千バイトぐらい。ちなみに人間のDNA一つのデータ量は46MB)を細胞内に送り込むと、細胞の働きでその設計図に応じたタンパク質が合成される。
これは人体にとっては異物なので、免疫システムが働いてこのタンパク質を排除しつつ、その人相書きを体中にばらまきます。

以後は人相書きがあるので、同じ形をしたタンパク質が入ってくると免疫システムが迅速に把握・排除し、ウイルスが増殖する時間を与えません。
元ネタのツイートを書いた人はこの話を理解していないのか、理解したうえでわざとおどろおどろしい謎のストーリーを書いているのか、自分にはよく分かりません(トランスヒューマンってなんなんですかね)。どう見てもいかれた陰謀論の一つに見えます。でもけっこう人気があるんですよね…orz


元ネタのリンクが facbookのガイドラインにスパム扱いされて貼れないんですが、本人が抜粋がこれです。
バイオテクノロジーアナリストのカレン・キングストンがCovidワクチン5Gリンク、生合成AIナノテク、ソフトアクチュエータ、針で埋め込む神経兵器について特許とドキュメントを公開する。
Covid-19注射にはリピッドナノ粒子(LNP)に埋め込まれた神経兵器が含まれている。
神経兵器は緊急時使用許可の隠蔽工作によって隠されていた。
特許ですべてが真実であることが確認された。
トランスヒューマニズムによる人類への攻撃は現在進行中であり、人々は人間でなくなっていく。
LNPは5G周波数で活性化され生理的変化を実現できる。 Covidワクチンはエキゾチック技術を人間の宿主にインストールしたものに見える。
5GインフラはAI組み込みシステムによって監視のために利用される。
ワクチン後の生体構造は自己組織化する生合成兵器である。


陰謀論を超えていわゆる電波系な感じですね…
そうですね、どちらかというと「逝っちゃってる系」ですかね。www


それでも、こういうテキストに「自分が探しているものが見つかった!」という感想を抱く人が少なからずいるわけですよね。それがなぜか、どういうこれまでの道のりでそこに至ったのかも気になるし、その後彼らにどのように世界が見えているのか、周りの人が言うことはどのように聞こえているのかも気になっています。


(元のTweet発見しました。たにがわさんが優しくアラート出しているのに聞く耳持たずですね…)

最終的にうブロックされました。www

コロナウイルスと5G通信をイメージしたCG

 

 

 

さて、CLもEPLも負けたらすることないけど、勝ったら毎晩が楽しみ。
何回も観てる。
やっぱサッカーは面白い。