以前ブログで紹介した TOYOTA SAI のオーナーさんのお知り合い。
NeoTuneをしたSAIの乗り心地を気に入っていただき宮城県よりご来店いただきました!
走行距離と経年したショックの状態が心配されましたがオイル漏れやサビもなく良い状態^^
オーナーさんが用意したアッパーマウント、スプリングシート、ロッドカバーも 同時に交換
CFTタイプでネオチューン
----------------------------------------------------------------------
つづいて プリウスα(アルファー)
ショック単体での持ち込み。
雪の凸凹で下回りを擦る事もあり、NeoTune後は車高が上がるバネと
組み合わせるそうです^^
プリウスタクシーで使用している方もいるようですね。
バネレートも純正同等、ストロークもあるので CFT を選択
---------------------------------------------------------------------
最後は プリウス30(後期)
こちらも 20 とα 同様車好きのオーナーさん!
自宅のガレージでサス交換含め何でも自分でやっちゃうそうです。
オーダーホイールでオーディオもかなり気合い入ってます
1年前に某社外ショックを取り付けたが予想以上に硬くてすぐに後悔
なんとか1年我慢して待望のNeoTune
せっかくNeoTuneするならと、オーナーさん自ら前後のショックとマウント類一式
純正品を手配
今回は組み付け調整等の作業もご依頼いただき V-CFT での施工
NeoTune人気車種 TOYOTA PRIUS 3種のご紹介でした。
暑いなか遠方からのご来店、有難うございました!