家電の買い替え | 軟弱かあさんの何でもないことを綴る日記

軟弱かあさんの何でもないことを綴る日記

調子のいい日の方が少ない何かと体調不良の多い私ですが、二人の子宝に恵まれました。
日々の何てことな~いことを気まぐれに綴っていきます。


子供たち、本日18時に就寝~っ
変な時間に起きて来ませんように滝汗



昨夜、娘が寝ながら咳き込んでて
度々起きてました


で夜中もグズグズだったので
起きていくと
(私は一人別室で寝てますが、障子1枚隔ててるだけなので
何かあればすぐに分かります
子供たちは旦那と寝ています)

娘の体が熱くって!

検温すると、39.5℃びっくりびっくりびっくり



昼間、公園で走り回れるほど元気だったのに・・・




今日は1日様子を見ようと思ってましたが


朝には平熱にキョロキョロ

それに、咳もほとんど気にならずアセアセ



んんんーー?
と思いましたが、

本人も至って元気だったので
午後から少し電機屋に行ってきました



今使っている電子レンジと炊飯器が
旦那独身時代からの10年選手のため

引っ越しを機に買い換えることに



店員さんに色々と話を聞いて
これら↓にしました~っ








実際にはこの価格よりもお安くしてもらいましたニコニコ


電子レンジ、今ターンテーブルの温める機能しかつてないものを使ってるので

ちょいと奮発


でも、絶対凝った料理はしない自信ありw



でもグリル機能で
トースト焼くと美味しいらしいので
これは楽しみ


あと、クッキー焼くのとか照れ


今まではトースターでクッキー焼いていたので・・・





あとは、ニトリで
カーテンとカーテンレールを見に行かなきゃな



午前中、子供たちのオモチャを少し整理して量を減らしました

新居では1階和室が
しばらくは子供たちのオモチャ部屋になると思うので、

収納も考えなくてはアセアセ






さー、
娘今夜は熱出ないかなぁ

今のところは大丈夫そうだけど、
昨日みたいに咳しだしたら気を付けなきゃ




そんな娘を置いて

旦那は二日連続夜遊びにいってますプンプン


もう朝から大喧嘩したのに、
懲りてないっ!!


一応、今日は
髪切りに行くのと、歯医者に行くのを口実に出掛けて行きましたが

帰りはきっと23時頃でしょうムキー
(パチンコに絶対寄るだろうからムカムカムカムカムカムカ)