7/9,17:00放送予定 | 仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台のコミュニティーFM(fmいずみ)で
【fmいずみシアター】という番組を制作しております。

7月9日17:00放送分

『髪結いの亭主+詩みんなが見るもの』

局へ送信完了

宮城県仙台市泉区を中心にfmいずみ79,7Mhzで放送
そのほかの地域の方(全世界の皆様w)でPCインターネット
ご利用の方も
スマートフォンユーザーの方も
「ListenRadio(リスラジ)」にて
全国の放送局→東北→fmいずみ
を選択でお聴きいただけますので
よろしくお願いします

 

メンバー募集はまずはこちらご覧ください

『仙台魔法の泉放送劇団募集要項』

⇒ https://ameblo.jp/magicizumi/entry-12832089199.html

 

 

ドライは寒い

先週のブログで

明日以降特別暑くないとか

言ってたのに

いや天気予報は見てたはずなんですけど

暑くなっちゃいましたね

今週こそは

予報通り暑くないのだろうか

油断はできない

予定通り

新エアコンになりまして

部屋では快適に過ごしているのですが

設定で冷房にして使ってたんですが

イメージで

冷房より除湿は減温能力低くて

おだやかなかんじだろうと思っていたのですが

そんなことはなかった

眠るときにエアコンつけてなくて

ちょっと暑いかなぁ

と思い

そうだ「弱く」除湿付けておこう

と除湿弱にし

寝ていたら

寒いのなんので目が覚める

冷房よりも

温度設定がない除湿のほうが

たぶんだけど

それなりの暑さの時は限界なく冷やしちゃうみたいだ

除湿で寒くなっちゃう

すごいぞ新エアコン

設定温度まで下がってる冷房より

除湿のほうが電気代かかるのだろうか

説明書読めば載ってるのか?

と言いつつ

読みません

そんな私

 

仙台模倣の泉放送劇団 団長