3/5,17:00放送予定 | 仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台のコミュニティーFM(fmいずみ)で
【fmいずみシアター】という番組を制作しております。

3月5日17:00放送分

『括りつける+あったにせよなかったにせよ+抜けてしまった+自転者』

局へ送信完了

宮城県仙台市泉区を中心にfmいずみ79,7Mhzで放送
そのほかの地域の方(全世界の皆様w)でPCインターネット
ご利用の方も
スマートフォンユーザーの方も
「ListenRadio(リスラジ)」にて
全国の放送局→東北→fmいずみ
を選択でお聴きいただけますので
よろしくお願いします

 

メンバー募集はまずはこちらご覧ください

『仙台魔法の泉放送劇団募集要項』

⇒ https://ameblo.jp/magicizumi/entry-12832089199.html

 

ゲーム始めました

久しぶりに

結構な時間やってます

ファイナルファンタジー7リバース

昔の作品のリメイク作品2作目で

根本のストーリーは

本の作品と変わらないのですが

ストーリーが進まない進まない

基本ストーリーだけやってれば

じゃんじゃん進みそうなのですが

サイドストーリーを

埋めてから次に行くを

繰り返してるせいで

時間食って仕方ない

のわりに

レベルすごく上がってるわけでもないし

それはそれで

適度な難易度の戦闘が楽しめてるからいいのか

時間かかって次に進んでるのに

それはどうなのか

自問してます

3作目があるので

今作がどこまでなのかまだわからないけど

宇宙行きたい

 

リアルでも

お金と安全性があるなら

宇宙に行ってみたいものだ

ちょっとがんばればできそうなので言えば

空気の力で浮くやつ

ものすごく頑張ればってもできそうにないけど

降下する飛行機の中で体験する無重力

やってみたいな

 

仙台魔法の泉放送劇団 団長