10/31,17:00放送予定 | 仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台のコミュニティーFM(fmいずみ)で
【fmいずみシアター】という番組を制作しております。

10月31日17:00放送分

『あなたと私』『母と娘』

局へ送信完了

宮城県仙台市泉区を中心にfmいずみ79,7Mhzで放送
そのほかの地域の方(全世界の皆様w)でPCインターネット
ご利用の方も
スマートフォンユーザーの方も
「ListenRadio(リスラジ)」にて
全国の放送局→東北→fmいずみ
を選択でお聴きいただけますので
よろしくお願いします

 

 

お勉強で頭が痛い

いや頭痛するわけじゃないんですけどね

一つの目標の勉強の中でも

細かい科目みたいなのに分かれてて

いや実際の試験は分かれてないと言えば

分かれてないんですけど

参考書ではわかりやすく分けられてるんです

それで大きく分ければ一つなのに

やってて嫌いな部分と好きな部分に

わかれるんです

でも

嫌いな部分でも好きな部分でも

同じくらい勉強しなきゃいけなくて

嫌いな部分を勉強するのは

頭が痛い

 

いくつになっても

やろうとしなければ

やらなくていい勉強もあるけど

やろうとしなくても

学ぶことは終わることはない

年をとればとるほど

忘れることも多いけどねw

 

仙台魔法の泉放送劇団 団長