10/6,19:00放送予定 | 仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台魔法の泉放送劇団のブログ

仙台のコミュニティーFM(fmいずみ)で
【fmいずみシアター】という番組を制作しております。

10月6日放送分
「女の子の想い」「それぞれの想いとそれぞれの物語」

局へ送信完了

 

宮城県仙台市泉区を中心にfmいずみ79,7Mhzで放送

 

そのほかの地域の方(全世界の皆様w)でPCインターネット

ご利用の方も

スマートフォンユーザーの方も

「ListenRadio(リスラジ)」にて

 

全国の放送局→東北→fmいずみ

 

を選択でお聴きいただけますので

 

よろしくお願いします

 

 

 

10月に入りまして

そろそろお鍋がおいしい季節

とはいうけれど

私は鍋っぽいの1年中食べてます

暑い中食べるのもいいもんです

 

最近は変わってる?のかはわかりませし

鍋と言っていいのか

例えばしゃぶしゃぶって鍋なんですかね

しゃぶしゃぶが鍋だとしたら

鍋だと思うんですけど

肉やらきのこやらに火が通ってから

最後にレタスを足しながら

ほぼ煮ずに食べるのが

好きです

あとは季節になれば

セリ鍋が好きかな

まぁ

嫌いな鍋なんかなくて

今のところ全部好きなんですけどね

 

皆さんはどんな鍋が好きですか?

仙台魔法の泉放送劇団 団長