今週末、10月14日(土)は「カズ・カタヤマ ショー&レクチャー in 京都 2023」開催日 | マジシャン Yuji村上のブログ

マジシャン Yuji村上のブログ

更新は気まぐれです。申し訳ありません。

 本日、先ほど日付が変わったので正確には昨日となる10月8日(日)、ディーラーイベント「第2回 マジックディーラリウム京都」が無事終了致しました。


 いつものYuji村上京都&大阪イベントなら、このタイミングでは次回開催のお知らせエントリーとなるところですが、何せ今回は「ディーラリウム」、別企画です。前回が4年前でしたから、次は4年後?もちろんまだ具体的な予定は全く有りません。

 前回の「マジックディーラリウム京都」時は、翌年に「マジックディーラリウム大阪」も開催しましたので、大阪での開催が先にって可能性も有りますが、こちらもまた完全に未定です。もし企画したなら、改めてご案内致します。


 そんな何年も先の話より、まずは直近に大事なイベントがございます。それも今週末、6日後に。日付が変わっているので、正確には5日後か。何せ次の土曜日に。

 もちろん、以前のエントリーでもお知らせしました、東京の重鎮マジシャン、カズ・カタヤマさんのショー&レクチャーのことです。


 ここで、再告知を。どうぞ皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加ください。



 「カズ・カタヤマ ショー&レクチャー in 京都 2023」


開催日時:2023年10月14日(土)

 P.M.6:30開場、P.M.7:00開講、P.M.9:00終了予定。


開催場所:京都教育文化センター 102号室


参加費:お1人様 3800円 (お土産付き)


 申し込みはメールにて。


kazumagic926@gmail.com


 私の方に参加表明をいただきましても受け付けを代行させていただきますので、遠慮無くお申し付けください。