良い年をお迎えください。 | TOSHIのブログ

TOSHIのブログ

マジシャンズ ムツアイに所属するマジシャンTOSHIによるブログです。

いよいよ2021年も最後の日になりました。

 

コロナもそうですが、色々あった1年でしたね。

 

 

マジックショーに関しては、例年よりも本当に少なかったですが、少しずつですが増えてきています。

 

今月は子ども会だけでなく、小学校やスナックにもお邪魔することができました。

最高のリアクションをありがとうございました。

 

 

ソレイユの丘にも行きました。

ニジマス釣りをして自分で焼いて食べることができます。

 

カピバラさんもいました。

温泉に入ってて可愛かったなー。

 

 

サンハトヤホテルにも行きました。

ハトさんがショーに出てましたねー。

1羽ステージに行かず・・・。

最後はスタッフさんに確保されちゃってました。

 

そして花火。

サンハトヤホテルからの花火です。

 

 

 

朝日も綺麗でした。

 

 

 ガラス細工体験もしましたねー。

 

小学生でも体験できるのオススメです。

 

ソフトクリームもいただけますよ。

 

 

体験動画はこちらです。

 

伊豆の山の中には観音様のお姿が。

うさみ観音寺というものでした。

伊豆スカイライン亀石峠に行く途中にあります。

 

伊豆スカイラインは絶景でしたね。

 

今年もたくさんの方とお会いでき、とても充実した1年となりました。

 

2022年もマジックを通じてたくさんの方々と出会えるのを楽しみにしております。

 

それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。