お勉強とラグーン | TOSHIのブログ

TOSHIのブログ

マジシャンズ ムツアイに所属するマジシャンTOSHIによるブログです。

今日は前の職場の同僚が訪ねてきてくれました。

 

お土産持って!

地元のケーキ屋さんのシュークリーム!

外側がサクサクで食感がとても良く,味もすごく良かったです。

 

Grand Grand

 

 

話を本題に戻して…

 

訪ねてきたのは算数について。

別に私のメソッドみたいなものはないけど,マジックに裏付けられた心理学的な理論みたいなものや,算数を教えているときのこととかをお話ししました。

伝わったのかなーとは思ったけど,目から鱗の話がたくさんあったみたいだったのでお役に立てたのであれば幸いです。

 

そして夜はラグーンへ。

一人で行きました。

本当はこうなる予定じゃなかったんだけど,色々トラブル発生で…。

 

よしろうさんとはマジック以外のこともたくさん話して,7時前に行ったのに気づけは10時半!

あっという間でした。

 

また行きます!