カレー | TOSHIのブログ

TOSHIのブログ

マジシャンズ ムツアイに所属するマジシャンTOSHIによるブログです。

今日の夕食はカレー。

 

南藤沢にある「インディアンダイニング プラクリティ」。

狙って行ったわけではなく,夕食をどうしようか考えていたらカレーということになりました。

駐車場もあってとっても助かります。

 

長いランチタイムということでランチメニューをいただくことができました。

 

まずはスープ。

 

サラダ。

 

そしてスペシャルランチ。

何にカレーが2種類。

辛口にしてみたけど,とっても満足できる辛さ。

ちなみに甘口,中辛,辛口,激辛もあったかな。

その中間も言えます。

 

娘は甘口でした。

 

が,

 

美華が味見をしたところ後からスパイシーがくると(当たり前だけど)。

 

 

そしたらさらに甘くしてくれました。

でもそれなのに美華は辛いと言い,娘が味見。

結果、、、

 

 

「おいしー!」(笑)

 

娘よりも美華の方が辛さに弱いのか??

 

ランチメニューはドリンクもついてきます。

懐かしのマンゴーラッシー!

 

大満足のお店でした。