一夜明け・・・ | TOSHIのブログ

TOSHIのブログ

マジシャンズ ムツアイに所属するマジシャンTOSHIによるブログです。

どうなるのやら,と思っていましたが思ったより道路は大丈夫でしたね。

 

しかし,我が家の機械駐車場は早々にダウン。

復旧せずに朝を迎えました。

 

これについては次のブログで。

 

 

で,この雪に娘は大喜び。

雪だるまを作り,

 

雪にまみれ,

 

幸せそうです(笑)

 

私は職場に行って雪かき。

一面真っ白だったので,

 

こんな感じで。

 

この後いろんなところをやりました。

2時間近くやったけど筋肉痛もなし!

 

お疲れ様でした。