旅その2 | TOSHIのブログ

TOSHIのブログ

マジシャンズ ムツアイに所属するマジシャンTOSHIによるブログです。

先日は西に旅へ出ましたが,今回は北に旅をしてきました。

那須高原とその周辺。


最初に寄ったのはランチタイムだったのでイタリアンのお店。

caffe L'Olmo(カフェロルモ)

ホームページ
http://www.h7.dion.ne.jp/~lolmo/index.html

食べログ
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9001228/


30分くらい待ちましたが,同じ敷地内にあるお店でショッピング。

アロマがあったり,自然の食べ物を使った食材があったり,とても素敵なお店でした。


カフェロルモではピザ2枚とパスタをいただきました。






ものすごく美味しかったです!

そしてこちらではピザを作る様子が全て見れます。




子供が見れるように踏み台まで準備してくださってます。

何より従業員の方の感じがとてもいいです。

小さい子供にも笑顔で接し,頼んだピザを作る様子を見せてくれます。

帰り際にも手を振って送ってくださいました。


是非また行きたいですし,オススメのお店です!