帰路 | TOSHIのブログ

TOSHIのブログ

マジシャンズ ムツアイに所属するマジシャンTOSHIによるブログです。

昨日は兵庫から長浜へ行くのに日本海側を通ってみました。



小浜市を通過ー♪


ここから今日のお話。

神奈川へ帰る前に琵琶湖によりました。


透明度抜群!


砂浜もあって,波もあって,穏やかな海の様でした。


その前には花火のお店によりました。




前から気になっていたお店です。
これでもかってくらい花火があって,特に単品の打ち上げ花火類はすごいです。
昨日の長浜花火にも参加されていたそうです。




花火動画はこちらからどうぞ♪
最初ピントがあっていませんがスルーして下さいm(__)m


そして,この旅の帰りに走行距離が,

99999kmから,


100000kmになりました!

今回だけで1000km以上走っています(笑)


お世話になった茶しん(お茶のお店)のグリーン(抹茶)ソフト。


中身の濃い3日間でしたが,あっという間でしたね。

お疲れ様でした。