ALL HEARTS MALL

日本を見ていて憂うこと

2024年7月7日に行われた東京都知事選は小池百合子氏の三選で幕を閉じました。








選挙期間中はこれまでには見られなかった珍事も見られ、ある種選挙が「エンタメ化」した有様でした😧









また一方では一部候補者の「公職選挙法違反」が疑われる案件も見られたり、実際逮捕者も出たりと、実質『ルール無用』の選挙だったのではないか、とも言えます😞











こうした混乱もありつつ、七夕の日に「都民の願い」として当選したのが小池百合子氏でした。



ただ、こちらでもお話ししたように、



都民の「願い」

都民の「理想」



これらが一致するかは別問題で、これからの都政によって明らかにされていくことでしょう。









この他にも介護ブログや雑記ブログを運営しています。


またオンラインショップ「みんなのしるし館」では、お悩みを解決するため主に占いやキャンドル販売等を行っています✨


今回の記事に共感してもらえたり、興味を持ってもらえたなら、ぜひご覧ください☺️








「レイキサロン&スクール 明璃-あかり-」も始めました。リラクゼーションや健康が気になる方はぜひご覧ください☺️





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する