今日の歩数は

今日の歩数は13:30の時点で5351歩!



今日は企業面接があり、愛知県名古屋市の吹上駅近辺に行きました。



面接は滞りなく終わり、「せっかく吹上まで来たのだから」と吹上駅近辺を散策しました😊







お昼近くだったのもあり、まずは「らーめん 奏」へ。



自家製麺と無化学調味料に定評のあるお店で、道を通り過ぎるたびに



「いつかは行きたい!」



と思い続け、約一年後にようやく行くことができました😆








何はともあれ、塩チャーシュー麺を。



というのも、列に並んでいた高校生が


「ここは塩チャーシューがマストでベストだから😁」


と言っていたのを聞いて、それならその「マストでベスト」を食べてみようと注文しました。







透き通るスープにメンマ、三つ葉、チャーシューと王道の面構え。


「まずはスープで全体の仕上がりを…」とレンゲで一口すすれば、舌を刺激しない、優しい塩の味わいが広がりました😳



スープを一口味わえばラーメン全体の出来映えがわかるもの。

丁寧なラーメン作りに感動しながらメンマ、三つ葉、チャーシューを麺と交互にいただきました😊


中でもチャーシューがレア気味で、脂で攻めてくる感じがしないのも個人的には嬉しい感じでした✨



 



その後は吹上公園に行き、自然の中で癒されてきました🌳







鳥のさえずりや噴水の湧き出る音、そよぐ風。


ここしばらく感じられていなかった自然の空気を満喫しながら本を読んでいました。




読んでいたのはこちら






 

この本のまとめは「レイキヒーリングサロン&スクール 明璃-あかり-」で書く予定ですので、良かったら一度『明璃-あかり-』の記事もご覧ください😊








この他にも介護ブログや雑記ブログを運営しています。


またオンラインショップ「みんなのしるし館」では、お悩みを解決するため主に占いやキャンドル販売等を行っています✨


今回の記事に共感してもらえたり、興味を持ってもらえたなら、ぜひご覧ください☺️








「レイキサロン&スクール 明璃-あかり-」も始めました。リラクゼーションや健康が気になる方はぜひご覧ください☺️ 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する