今年も年末ジャンボ宝くじの季節がやってきました😁



明日11/21の午後12時から発売だそうで、年末の風物詩になってきていますね。


金運上昇日や「やること」をリストアップしたのものこちらにまとめておきましたので、一つの参考にしてみてください😆







あちらにも書きましたが、基本的に宝くじはマイナスになる前提で参加するものです😅


それでも「当たる」為にはどうすれば良いのかを工夫(?)してワイワイするのが楽しいですね🤣



例えば「宝くじをどこに入れるか」でも、『袋』や『神棚』があります。









宝くじは基本的には「暗くて静かな所」に保管した方が良いと言われていますので、こうしたアイテムを「どこに置くか」も考えたいところですね😊



置くアイテム」にも金運アイテムがありますので、いくつかピックアップします。









僕はこの中だと「りんご」をを持っていて、目に見える所に置いています。


金運アップは宝くじに限らず金運全体を上げるアイテムですので、自分の意識を「お金が入る」方へ切り替えるスイッチとして一つは押さえておくと良いかもしれませんね☺️








金運アップで参考にしているのが『九星気学』です😊


月毎の運気や吉方位を調べて取り入れることで「良い方」を脳が認識するようにしています。



「九星気学にひとまず触れる本」だと、Chieさんの「氣学9ガールズ®︎と学ぶ いちばんたのしい九星気学」が入りやすくなっています


自分の本命星が示す性質や運の流れなどを楽しく学んでいくのに打ってつけです😊




イベントバナー

 




この他にも介護ブログや雑記ブログを運営しています。


またオンラインショップ「みんなのしるし館」では、お悩みを解決するため主に占いや相談等を行っています✨


今回の記事に共感してもらえたり、興味を持ってもらえたなら、ぜひご覧ください☺️



介護ブログ


雑記ブログ