10月にこれしたい

ハンドメイドキャンドルを使ったイベントをしたいですね😆





 


昨日、大阪にあるhmc-cafeにて「ジェルキャンドルスタートコース」を受け、日本ハンドメイドキャンドル協会の認定する『キャンドルアーティスト』になりました😊


また登録インストラクターになり、これからハンドメイドキャンドルの作成・販売、イベント等など活動を広げていきますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️










ハンドメイドキャンドルをやろうと思ったのはこちらで説明した通り、クラウドファンディングでのご縁から障がい者就労の応援をしたかったからです。




 


ただ自分がお金を出すだけでは勿体無いと考え、キャンドル作りに参加することで積極的に支援していきたいと思いました😊








今後はパワーストーンを用いたキャンドルなどを作っていく予定で、その為に


「パワーストーンについて学んでいく必要があるなぁ🤔」


と思い、伊藤麻美さんの「科学で証明するパワーストーン入門」を買いました😊



「パワーストーンを科学、量子力学の観点から説明する」主旨ではあるものの、本来自然には理屈はいらず、


思考と体感が一致し、『自分の内部で達成したもの』


が、外部を変える大きな力になること。



心と体のバランスをよく保ち、快活に生きる選択肢としてのパワーストーン」として、振動医学を用いた著者の経験やクライアントの体感した効果をまとめた内容となっています。



補完代替医療に対する海外と日本の違いや、チャクラ、各種パワーストーンの解説など、パワーストーンを扱うにあたって必要な情報が満載です。








この他にも介護ブログや雑記ブログを運営しています。


またオンラインショップ「みんなのしるし館」では、お悩みを解決するため主に占いや相談等を行っています✨


今回の記事に共感してもらえたり、興味を持ってもらえたなら、ぜひご覧ください☺️



介護ブログ


雑記ブログ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する